道は開ける

仕事や生活でのお役立ち情報を提供します。

花をみると春を感じます。

f:id:nikoch:20180305152554j:plain

 

3月も第一週が過ぎて

大分春らしくなってきましたね。

 

天気がコロコロ変わるのも

この頃の特徴・・・

 

 

昨日の夜は、雷警報がでたと

思ったら、一気に春の嵐?となりました。

 

全国的にそんな感じなんですね。

 

 

この花、造園している会社の

駐車場のところで

 

販売しているものなんです。

 

 

ここ、野菜の苗などを

よく置いているところなんですけど

 

今日は、花一色になっていました。

 

あまり、これで儲けようと

いう気持ちがないのか

 

1ポット、50円とか100円

 

かなり、ボリュームがある状態で

販売しています。

 

 

お花好きの人にとって見たら

 

思わず買い占めてしまうほどの

ものでした。

 

 

ココは、近くの人しかしらない

穴場なんですね。

 

 

来週は、もっと多くの

花が並んでいそうです