道は開ける

仕事や生活でのお役立ち情報を提供します。

20度超えってありえねぇ~

f:id:nikoch:20180304172342j:plain

 

なんだ、今日の気温は・・・

 

温かかなりますとは言っていましたが

20度を超えてくるとは。

 

おかげで、30分歩いたいだけで

汗びっしょり

 

半袖で、ちょうどいいくらいの気温でした。

 

温かいのは嬉しいけど

これだけ気温の差があると

体調が悪くなりますよね。

 

家に帰って久しぶりに

シャワーをあびました。

 

このままの状態がつづけばいいのですが

 

天気予報によれば

そうではなさそうなんですね。

 

今週半ばから再び冬の天気と・・・

 

ええかげんにせぇーーって

 

しかも雨だって。

 

ぼやきでした。